スピリチュアル・カウンセラーに会ってきました。

海岸通り。

どんよりとした曇り空。

ワールドポーターズ近く。

豪華マンションの一室。

まさに非日常の空間。

 

 

ホームページで見て、以前から気になっていた人。

一見、ふつうのOL風。

若干、霊的なものを感じる。

何かをもっている感じ。

さっそくみてもらった。

発しているオーラは、くすんだ青と緑。

クリアな黄色も出ているらしい。

前世は、武家だそうだ。

守護霊は、イケメンの中国人!?といわれた。

 

 

なぜかいつも孤独。

所属感がないそうだ。

だから組織で働くのが、苦痛だったのか?

人前、人ごみが苦手。

フリーランス。

常に自由を好む。

浮世離れしている自分もきらいではない。

今の道を進んでゆけばいいのかな…。

 

 

みてもらった直後。

帰りのイタリアンレストランにて。

一本の電話が入った。

仕事の依頼だった!

なんかふしぎな感じ。

ぼくの人生脚本に変化が生じたのだろうか。

なにかが動いた気がする。

 

 

スピリチュアルなもの。

んーどうなんだろう。

すこしは信じてもいいのかもしれない…。