桜が舞う、、、、

先日、お花見へ行ってきました。

 

近くの広~い森林公園。

 

空も晴れて気持ちがいい。

 

妻と息子、母親と妹が一緒でした。

 

手頃な場所を見つけ、お昼ごはんをみんなで食べました。

 

おいなりさん、鮭のおにぎり、豚のからあげ、かぼちゃのサラダ、プチトマト、デコポンなどなど…。

 

いつもより増しておいしく感じたなぁ~。

 

たまにはこういうのもいいなぁ~。

 

 

 

満開の桜の下にひとりたたずむ。

 

見上げると、桜からオーラが出ているよう。

 

なんだか胸のあたりががスーッとしてくる。

 

桜に癒されてる感じ。

 

それにチカラももらってる感じ。

 

パワースポットのように思えてくる。

 

両手を広げ、しばらく桜を感じていようっと…。