歯医者さんへ

虫歯を抜かれました。

 

治療にほとんど痛みは感じませんでした。

 

麻酔の注射も針が細くなったのか最初にチクリとするだけ。

 

虫歯も少し時間はかかったけど、難なく抜けました。

 

むかし子供の頃、歯医者に行くのが嫌で嫌でしかたなかった。

 

あのキーンという音を出して削られるのが恐かった。

 

最近の歯医者事情も医学の進歩とともにたぶん変わったのですね~。

 

さらにたくさんある中、自分で選ぶということもできますし。

 

 

 

同じビルの歯医者の2階が、僕の大好きなサイゼリヤ。

 

治療後、足を運びました。

 

でも、ドリンクバーだけ。

 

まだ麻酔が効いてシビレているからです。

 

時間がけっこう経つのに、なかなかシビレがとれません。

 

食後に痛み止めと抗生剤も飲まなきゃならないし。

 

ま、いっか。

 

キーマカレーのランチセットを注文しました。

 

食べても何でもありません。

 

ひとあんしん。

 

 

 

もう歯医者へ行くのは、恐いと感じなくなりました。

 

逆に行くのが楽しみ?!

 

それは、2階にサイゼリヤがあるからかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1