みなとみらいでバーベキュー

先日、なんと、みなとみらいでバーベキューをしました。

 

絵本の読み聞かせ勉強会の会長Kさんが、みなとみらいの豪華タワーマンションにご在住。

 

そこの共有の庭には、いくつものバーベキュー設備があるのです。驚き!

 

人生の諸先輩方と先生(女性)を囲んで野外で昼間から発泡酒、ワイン、焼酎。

 

んー、たまにはいいかぁ。

 

本格的な炭焼きお肉ももう食べきれないほどたくさん。

 

んー、うまい!

 

Kさん自らお作りになったきんぴらごぼうもおいしくいただきました。

 

ちょっと人数にしてはアルコールが足りなかったかな。

 

でも、みなさんで和気あいあいと楽しいひとときを過ごせました。

 

非日常の空間でアッという間の4時間でした。

 

まさか近未来都市みなとみらいでバーベキューができるとは思わなかったなぁ~。

 

可能であれば、今度はぜひKさん宅を拝見させて頂き、高層階から眺望してみたいです。

 

どんな景色が視界に入ってくるんだろう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2