ノートパソコンが…

…壊れました。

 

それもセキュリティソフトをインストールしたら、だんだん調子悪くなり最後起動しなくなりました。

 

ったく、本末転倒です!!

 

データはみんな吹っ飛びました。バックアップをとっていませんでした(汗)

 

ソフトのサポートセンターに電話すると、パソコン本体の故障のせいだと言い張るし。

 

どこへ怒りをぶつけていいのやら。

 

 

 

ヤマダ電機で修理してもらうことになりました。

 

がしかし、一週間後、部品がなくて修理不可能という返事。

 

けっきょく買い替えることに…。

 

ついでにプリンターも買ってしまいました。

 

 

 

最新のwindows8に苦戦しています。

 

なにせ根っからの機械オンチなもので…(汗)

 

 

 

ま、ゆっくり自分のペースでやってゆきたいと思いますぅ。はい。

 

楽しくがんばれたら、いいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:46)

    zdegenerowawszy