にじいろ保育園にて。

絵本の読み聞かせに行ってまいりました。

 

ぼくは『ぴよーん』というカエルの絵本を担当。

 

登場の際、ぴよーんと跳ねて椅子にすわるだんどり。

 

が、椅子ごと見事ににひっくり返りました。

 

園児たちも若いママたちも園長先生もみんな大爆笑!

 

ぼくは、あお向けになったまま、しばし天井を見つめていました。

 

一番びっくりしたのは、ぼくです。

 

まだゲラゲラ笑いはおさまらず。

 

恥ずかしいったらありゃしない。

 

いや~ほんと予想外でした(汗)

 

思わぬところでハプニングを体感してしまいました。

 

まさにひっくりカエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:45)

    jeniecki