体力づくり教室

 

 

 

前述したように血圧がかなり高くなりました。

 

 

降圧剤でだいぶ低くはなりましたが。

 

 

薬にばかり頼っていられないと反省し。

 

 

5月から通い始めました。

 

 

簡単なストレッチから体幹トレーニングまでわかりやすく指導してくれます。

 

 

インストラクターは今シーズンからJ1昇格の湘南ベルマーレ専属トレーナー。

 

 

やさしい若い女性の先生です(笑顔)。

 

 

 

 

インナーマッスルが鍛えられたのか3キロ程やせました。

 

 

ズボンがゆるくずり落ちてくるほど。

 

 

 

 

 

体を動かした後は、気持ちもスッキリ。

 

 

ついでに帰りに王将で生を一杯。

 

 

うまいんだな、これが。