2016

 

                                                                                                   2016年1月4日(月)はれ

 

 

 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

 

 

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

春の陽気を感じるお正月となりましたね。

 

 

あったかいんだから~。

 

 

はずしましたか (^^;

 

 

 

 

 

 

 

昨年は、たおれたり、高血圧だったり。

 

 

MRIやら心臓やら動脈硬化やら色々な検査もしました。

 

 

薬もたくさん処方されましたが、大して効果はなく。

 

 

これといって大きな疾患は発見されず。

 

 

おそらくストレスとお酒の飲み過ぎと就寝が超遅いこと。

 

 

自分ではそのように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

今年はよりいっそう健康に留意し仕事に臨みたいと思います。

 

 

カウンセリング業務は、1月6日からです。

 

 

今年はどんなクライアントさんと出会えるのでしょう。

 

 

クライアントさんとの時間を大切にしてゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにとって、花ひらく一年でありますように✿