ピラティス

                           2016年3月18日(金) はれのちくもり

 

 

 

 

 

黒一点でやってます。

 

 

まわりは女性ばかり。

 

 

後ろの端の方でマイペースで。

 

 

いろいろなポーズがあって、なかなか憶えられないのですが。

 

 

それなりについていけてます。

 

 

時たま先生にほめられたりして。

 

 

けっこううれしい。

 

 

ヨガよりマイルドかなと思いきや。

 

 

数日筋肉痛がぬけません(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

75分のレッスンを終えて。

 

 

いつものお店へ直行。

 

 

ラ・フランス・サワーを一杯いただく。

 

 

プハ~、うまい!

 

 

もう一杯!

 

 

これがあるから続けられるのかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

今クールは終了。

 

 

できなかった動きやポーズが、いつの間にかできたりして。

 

 

僕なりに楽しめたかな。

 

 

次クールも申し込もうっと。