ちょっとぜいたく

                             令和元年5月27日(月) はれ

 

 

 

整体へ行き続けている。

 

 

施術してもらっている最中は、なんとも気持ちがいい。

 

 

固まった体がほぐれていく感じ。

 

 

最後にバキバキとやってもらうと、スッキリ。

 

 

 

 

 

アフターはランチを食べに。

 

 

最近オープンしたフレンチのビストロ。

 

 

まずは生ビールでプハァ~。

 

 

ほぐした豚肉にペンネ、オニオンのラグーソース。

 

 

新鮮なグリーンサラダとカリフラワーの冷製スープも付いている。

 

 

食後にアイスコーヒー。

 

 

 

 

 

静かな店内は最初ぼく一人だった。

 

 

しかし、12時を過ぎると、女性のお客さんが次々と入店し。

 

 

もはや満席状態。

 

 

黒一点となり、店内はにぎやかに。

 

 

 

 

そろそろ店を出ようかな。

 

 

ふつうのランチの倍額を支払った。

 

 

ちょっとしたぜいたく。

 

 

まあ、たまにはいいかな。

 

 

たまにでもないんだけど。。